【広島学院文化祭】 饅頭とコーヒーと東ティモール。 – よしや智晴(ヨシヤトモハル)

【広島学院文化祭】 饅頭とコーヒーと東ティモール。本日、母校の広島学院文化祭1日目が終了。雨の中ですが、多くの方々がお越し下さり、賑わいのある初日 ...
タイトルとURLをコピーしました